10,000円以上の
ご購入で送料無料

Q & A

ご注文について

注文のキャンセルはできますか?
発送手配中に入ったご注文のキャンセルはお受けできません。
ご注文後のキャンセルは、配送希望日の5日前までにご連絡ください。

詳しくはコチラ>>
電話やFAXでの注文はできますか?
申し訳ございません。注文はオンラインのみとなります。

注文しましたが、確認のメールが届きません。
ご注文をいただきますと、【コダワリノワ。】より自動送信にて『ご注文確認メール』をお届けしております。 48時間経過しても確認メールが届かない場合、以下のような理由が考えられます。

●ご使用のメールソフトや、迷惑メール対策ソフトなどにより迷惑メールとして扱われている。 ⇒迷惑メール受信フォルダなどがあれば、念のためご確認をお願いします。


●携帯電話でのご登録の場合、ドメイン指定受信などの受信拒否設定がされている。 ⇒設定を解除いただくか【コダワリノワ。】からのメールを受信できるよう設定をお願いします。

上記のご確認を行っても、確認メールが届かない場合は、
入力したメールアドレスが間違っている可能性がありますので 再度正しいメールアドレスでご注文をお願いします。

お支払いについて

どのような支払い方法がありますか?
お支払い方法は以下でのお支払いが可能です。

■クレジットカード 取り扱いカードは以下のとおりです。お支払方法は下記よりお選びいただけます。ご購入時にご指定ください。

お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、
クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。

クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、
ご注文をキャンセル致しますのであらかじめご了承ください。

分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、
割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。

■楽天ペイ ご注文を確定する直前に、楽天ペイの認証を行っていただきます。
楽天ペイでご利用できるカードは発行会社によって異なります。

詳細は楽天ペイでのお支払い方法より楽天ペイのサイトをご確認ください。
お客様のご利用状況などによって楽天ペイおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、当社がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、当社が自動でご注文をキャンセルいたします。
その他ご注文時の選択内容などによって楽天ペイがご利用いただけない場合がございます。

※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。

■PayPay ご注文を確定する直前に認証を行っていただきます。
PayPayでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はPayPayでのお支払い方法よりPayPayのサイトをご確認ください。

■PayPal ご注文を確定する直前に認証を行っていただきます。
PayPalでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はPayPalでのお支払い方法よりPayPalのサイトをご確認ください。

■代金引換 お支払いは現金のみとなりますので、現金をご用意いただき、
お届けの際に配送業者の配達員に代金をお支払いください。

代金とお引き換えに商品をお渡しいたします。
お支払総額は以下の通りです。商品代金×消費税×個数+送料(代引き手数料含む)
※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。

なお、一部地域(離島等)では代金引換をご利用できない地域がございます。

返品について

商品の返品はできますか?
万一、破損、不良品があった場合は商品の交換・返品を承ります。
お手数ですが、問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
尚、お客様のご都合による返品はお受付できませんので、あらかじめご了承ください。

詳しくはコチラ>>

ラッピング・ギフト包装について

ラッピングやのしかけはできますか?
現在当店では、ラッピング、のしかけは対応しておりません。対応できるよう準備しておりますので、改めてお知らせさせていただきます。

賞味期限について

賞味期限を知りたいのですが?
商品の正確な賞味期限に関しては、恐れ入りますがショップメールまたはお電話でお問い合わせください。